FC2ブログ




ボランティア募集のお知らせ【トップ固定】


★譲渡会ボランティア
・譲渡会の準備
・参加者さんの子猫選びサポート
・写真撮影
・ねこ舎の清掃等

★預かりボランティア【急募しております!】
・子猫または成猫の自宅預かり

********************************************************************  
 
預かりボランティアに関しましては、なるべく大分市内の方でお願いします。   大分市以外の市町村にお住いの方は相談させていただきます。   お問い合わせは下記まで。   ご連絡お待ちしています!!

 nyanzu8★yahoo.co.jp (★を@に変えてください。)



現在飼い主さん募集中の猫ちゃん

いつも、子猫の譲渡会サポートボランティア「うちのこねこ」を応援してくださりありがとうございます。

現在、うちのこねこで飼い主さんを募集中の猫ちゃんを再度、お知らせさせていただきますね。

3匹の猫ちゃんが、飼い主さんを募集しています
①シャムちゃん 女の子
②グレーくん 男の子
③ちびちゃん 女の子




①シャムちゃん 女の子
詳細はこちら
とっても可愛いシャムちゃん。
保護期間も長くなりましたが、必ずご縁があると信じています
悲しい過去の事情がありますが、今はとっても元気に過ごしています。
9.jpg
「出会いって春にあるような気がするの


②グレーくん 男の子
詳細はこちら
ボランティアさんの保護猫ちゃんです。
大きなケガをして保護されました。ケガも回復してきています。
とっても人懐っこくて、美形、韓流すたあーのようなグレーくん。
IMG_9844.jpg
「ぼくちゃんは、うつくしい、おりこうさんな猫ちゃんです。お父さん、お母さんになってくれませんか?」


③ちびちゃん 女の子
詳細はこちら
ボランティアさんの保護猫ちゃんです。
大きなケガをして、後ろ足の断脚手術を受け3本脚となりましたが
元気いっぱい、人が大好き、ゴロゴロスリスリが大好きです。
ちびちゃん2
「みんなで、幸せになりたいなぁ。って思っています」


みんな、事情を抱えた猫ちゃんですが、かわいくておりこうさんです。
すべてを受け入れて、毎日を、まっすぐに生きています。
動物の生きる力って、素晴らしいですね。
家族として迎えてくださり、一緒にHAPPYに暮らしてくださいませんか?


お問い合わせは、こちらまで
nyanzu8@yahoo.co.jp

●大分県内在住で、ペット可の住居にお住まいで完全室内飼いをしてくださる方。
●終生愛情をもって大切に飼っていただける方。
●年一度のワクチン接種など定期的な通院、体調管理をしてくださる方。
●今後の為、大変申し訳ございませんが、単身者、同棲カップル、小さなお子様(小学生まで)のいらっしゃるご家庭、
 ご高齢者のみのご家庭につきましては、事前にお断りさせていただいておりますのでご了承ください。
 (ですが、場合によっては、ご相談に応じさせていただきますので、ご連絡をお願いいたします。)
●お見合いはこちらからご自宅まで連れていきます。

※お問い合わせの際に、
・お名前
・お住まいの地域(市町村までで結構です。)
・同居家族の人数と年齢(夫50歳 本人47歳 長男15歳など)
・お住まいの住居の携帯(持ち家、分譲マンション・ペット可賃貸マンションなど)
・先住ペットの有無と頭数と年齢
・ネコちゃんのお留守番時間(予定)

をお知らせをお願いします。

その他ご質問等ございましたらお気軽にお問合せください、ご連絡お待ちしております。


※ご連絡をいただきましたら、簡単なアンケートにお答えいただいていますので、
ご理解くださいますようお願いします。






スポンサーサイト
プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎