FC2ブログ




ボランティア募集のお知らせ【トップ固定】


★譲渡会ボランティア
・譲渡会の準備
・参加者さんの子猫選びサポート
・写真撮影
・ねこ舎の清掃等

★預かりボランティア【急募しております!】
・子猫または成猫の自宅預かり

********************************************************************  
 
預かりボランティアに関しましては、なるべく大分市内の方でお願いします。   大分市以外の市町村にお住いの方は相談させていただきます。   お問い合わせは下記まで。   ご連絡お待ちしています!!

 nyanzu8★yahoo.co.jp (★を@に変えてください。)



平成29年度 うちのこねこ 会計報告

ご支援者のみなさま

平素より、「子猫の譲渡会サポートボランティア うちのこねこ」に
あたたかいご支援と、ご協力を頂き、誠にありがとうございます。

遅くなりましたが、平成29年度の会計報告をさせていただきます。
H29年収支報告書1


H29年度もたくさんの方々より、多大なご支援をいただき、心より感謝いたしております。
昨年度、皆様から頂いた寄付金は356,285円という大きな額となりました。
定期的にお振り込みくださる方も多く、心よりお礼申し上げます。


子猫は体調が日々変わり、病院へ通院することも多く、医療費が大きくかかります。
皆さまよりいただいた、寄付金を使わせていただき、通院、治療を行うことで
元気になり、譲渡決定となり、子猫たちは新しい家族さまのもとで幸せに暮らしています。



H29年度は、親子動物ふれあいフェスタが台風のため中止となりました。
たくさんのバザーの商品のご協力をいただき、ありがとうございます。
商品はボランティアでお預かりさせていただいています。
イベントに参加時、もしくは本年度のふれあいフェスタでのバザーで使わせていただきたいと
思います。


イオンの「黄色いレシートキャンペーン」のご協力も多くいただきました。
うちのこねこのBOXに、レシートを入れてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

4月8日に、パークプレイス大分で贈呈式があり、H29年度は36,000円のギフトカードを、
イオンよりいただきました。
IMG_8627.jpg

日出町のホームワイドで、うちのこねこのために、黄色いレシートキャンペーンの活動を
行いご支援をしてくださっている方がいらっしゃるのですが、9,300円のギフトカードをいただきました。
いつも暖かいご支援をいただいて、ありがとうございます。

フード、猫砂、猫のおもちゃなどを購入し、大切に使わせていただきます。

本年度も、黄色いレシートキャンペーンには参加しますので、
引き続き、ご協力と応援をお願いいたします。

うちのこねこボランティアメンバー一同、心よりお礼を申し上げます。
皆様からの、暖かい声援が私たちの活動の励みとなっております。
本年度も、より良い環境で譲渡会が行われ、1頭でも多くの子猫が譲渡され、
幸せな「うちのこねこ」が1匹でも増えますようボランティア一同、がんばります。


本年度も、「子猫の譲渡会サポートボランティア うちのこねこ」をよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎