ヒマラヤン風おこげちゃん譲渡決定しました!

ヒマラヤン風おこげですが、トライアルを経て正式譲渡のお返事いただきましたので募集終了しました。

※募集一時停止中としておりましたが、未だにお問い合わせをいただいております。
近日中に、おこげの飼い主さん宅にて正式譲渡の手続き終了後に譲渡報告記事を掲載をいたしますのでよろしくお願いいたします。


この度はおこげにお問い合わせをいただきました皆様、また情報拡散等で応援をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

おこげは本当の家族として迎えられる事となりましたが、うちのこねこでは「譲渡会居残りチーム」茶白のひまわり(男の子)、茶トラのミュウミュウ(男の子)、茶系キジトラのウィー(女の子)。
大分県の管理を離れてうちのこねこの保護猫として新たに募集開始となるキジ白のうなぎ(男の子)、これから掲載となるうちのこねこの保護猫、スモーキーブラックのつくし(男の子)もそれぞれの預かり宅でご縁を待って頑張っております。

保護主さん宅で頑張っている、茶白の楽君(男の子)、キジトラの天ちゃん(女の子)も後日掲載予定です。
記事掲載となった際には、この子達にもご縁が繋がりますよう皆様の応援をお願いいたします。
みんなとっても良い子ですよ~
会ってみませんか~?
よろしくお願いいたします!!

上記の子達に関してのお問い合わせは、こちらまで↓↓
nyanzu8@yahoo.co.jp
スポンサーサイト



プロフィール
猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ボランティア募集
月別アーカイブ
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎