4月22日譲渡会

3か月ぶりの譲渡会開催となりました。

本日の参加子猫は、小さな3匹兄妹です。
白キジちゃん、キジちゃん、アメショキジちゃん。
少し広いケージに入れてあげると、みんなでチョコチョコと遊んでいました。
1404243.jpg
あれま、トイレで眠ってしまいました。


白キジちゃんとキジちゃんは元気がよく走り回りますが、アメショキジちゃんはちょっと怖がりさんなのか
ケージの隅でじっとしているおとなしい子でした。

譲渡希望の参加者様は4組でした。
穏やかで楽しい雰囲気の中で開催されました。
1404223.jpg


3匹すべての譲渡が決まりました!

優しいお父さんに抱っこされました。
DSC_1839.jpg

こちらはお母さん。優しい手です。
DSC_1842.jpg

抱っこがうれしいね☆
IMG_1446.jpg



今回は小さな小さな兄弟子猫でした。
これから新しい家族の愛情をいっぱいもらって、ぐんぐん大きくなると思います。
みんな元気でね。


今日はご参加いただいてありがとうございました。


プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎