5月11日の譲渡会参加子猫紹介

次回の譲渡会は5月11日の日曜日です。

H26年度はじめての日曜日開催です。ぜひぜひご参加をお待ちしています。

参加子猫は3匹です。
今回もとても小さいです。生後1ヶ月くらい。
ボランティアもびっくりのかなりの美形3匹です。

①茶トラ 男の子
145111.jpg
「ぼくはおおきくなったら、じゃにーすじむしょにはいります!」

②キジ 女の子(まだはっきり分かりません)
145112.jpg
「わたちは、モデルになります」

③キジ茶 女の子
145113.jpg
「わたちはじょゆう。」


元気もよいですよ~。
145114.jpg
「猫パーンチ!」

女の子の優しい雰囲気が感じられますね。
145115.jpg


こんなにかわいく小さな子達を保健所に持ち込んだのは「人間」ということを
みなさん忘れないでください。



次回の譲渡会は5月11日の日曜日です。
いつもと時間が変更になりますので、お間違えのないようにご確認ください。
    受付     9:30~10:00     
    事前講習会10:00~11:00
    譲渡会   11:00~12:00



◎子猫の譲渡会に参加するには◎
1.お住まいの地域の保健所で事前に申し込みを行い、審査を受けて下さい。

2.大分県動物管理所、または地域の保健所で事前講習を受けて下さい。  
  事前講習を行っていない保健所もありますので、申込みの際にご確認ください。
  管理所では譲渡会当日10時~11時に講習会が行われます

3.事前講習を受けたのち「審査票」の写しが配布されます。
  この審査票の写しがある方のみが譲渡を受けられることになります。
  譲渡会は事前講習終了後の11時~12時に開催されます。  
  管理所、地域の保健所で事前講習受講済みの方は、遅くとも11時開始の譲渡会に
  間に合うようにお越しください。

◎譲渡が決まった方は譲渡会後に、獣医師会さんから避妊・去勢手術の助成に
ついての説明があります。


お問い合わせは・・
大分県動物管理所 : 大分県大分市小野鶴1697(097-541-2965)


おりこうさんにして、新しいお父さんお母さんを待っています。
145116.jpg
左から茶トラくん「来てね~!待ってるよ!」(叫んでいる)
真ん中キジ茶ちゃん「どうかどうかお願いします」(頭を下げているように見えます)
右キジちゃん「えっ!2人どうちたん?」(よくわかってない風)



日曜日開催です。
いつもの平日の譲渡会は参加できないけれど、日曜日ならお手伝いできます。
というボランティアさんの参加もお待ちしています。
uchineko7@yahoo.co.jp
プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎