5月11日譲渡会

今年初めての日曜日開催となりました。
お日さまニコニコのとーってもお天気のよい日となりました。

本日参加子猫は、急遽参加の4匹を含めて、全部で7匹。
今回も少し小さめの男の子2匹、女の子5匹の7匹ちゃんです。
1405113.jpg

新しいおうちに行くんだ!
DSC_0143.jpg

「茶トラくんは静かに赤い糸をほどきます」
DSC_0151.jpg


やっぱり日曜日開催がいいですよね。たくさんの方にご参加いただきました。
みなさん、猫が大好きな方ばかりで、お話をさせていただいていると
猫談義に花が咲き、ボランティアも癒されます。
1405111.jpg


今日は、7匹すべての譲渡が決まり、「うちのこねこ」になりました。
譲渡1

譲渡2

譲渡3

譲渡4

譲渡5

譲渡6

譲渡7


みなさん優しい笑顔がとーっても素敵です。ねこちゃんもうれしそう。
写真を編集していて、胸が熱くなりました。


本日は、本当にありがとうございました。
大きくなった様子などを教えてくださいね。
ボランティア一同、楽しみにしています。



今月は20日にも開催予定です。







本日のかわゆすぎる1枚。
DSC_0135.jpg



プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎