しあわせうちのこお便り☆

子猫の譲渡会サポートボランティア「うちのこねこ」の応援をいつもありがとうございます。
今回のしあわせうちのこお便りは・・・

2018年3月14日譲渡「さくらちゃん」

▽▼▽ 譲渡決定のブログ ▽▼▽
モー子さん、譲渡決定です

s-180707.jpg  
なんだか貫禄がでてきたさくらちゃん

s-190402-2.jpg  
娘さん達との距離もグッと近づきました!!

s-180319.jpg

b_illust_91_0S.png

家に来た当初は、ソファーの下から出てこなかったりと警戒心があったさくら。
当時5歳と3歳の娘は触りたくて仕方がない気持ちをグッと抑え、
さくらの気持ちを1番にのお約束を守りさくらが心を開いてくれるのを待ちました。
その間、子供達は朝は「さくら、おはよ〜」から始まり「さくら、学校行ってくるね〜」「さくら、ただいま」
といつも声をかけ続け、今でもそれは変わらずです(^-^)。
時間はかかりませんでした。
譲渡から1年経った今では、さくら〜と呼ぶと2階から飛んできます(^-^)抱っこが大好きな甘えん坊ちゃんです!
目が合うだけでゴロゴロ言って、おしゃべりもよくしてくれます!
私が家にいる時には、家の中を自由にしてますが、家を空ける時にはケージという感じの生活です。
去年の6月に回虫が出て病院にかかったのと、4月頃から涙が少し出て病院にかかって鼻炎持ちという事で目薬を時々していますが、他大きな病気もなく元気に過ごしているさくらですさくら譲渡時よりも、少しふっくらし、ただ今4.5キロのポッチャリさんです(^◇^;)
さくらが家に来てから、家族みんなが毎日幸せな日々を過ごしております。
皆さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
さくらにとっても幸せな毎日であるよう、これからもみんなで愛情たっぷり注いでいきたいと思っております。
お写真をこの後のメールで送りますね!
ではまた成長したさくらを楽しみにしていてください( ◠‿◠ )

b_illust_91_0S.png


モー子8 

↑里親募集中のモー子ちゃん

当時は長いことボランティアさん宅で赤い糸を待ち続けていたさくらちゃん。
メンバーたちも思い入れは大きかったです。
色んな場所に里親募集のポスターを置いてもらったりしたことを懐かしく思い出します。
今、こんなに幸せになっていることに感無量です

s-190423.jpg 
たくさんのお写真とお手紙ありがとうございました!

可愛い猫ちゃんたちの成長に、ボランティアスタッフ一同癒されつつ、大変励みにもなっています。
卒業出来た猫ちゃんたちの飼い主さん、ブログをご覧になって下さる皆様、
ボランティアを応援して下さる皆様に心より感謝申し上げます。


しあわせなお便り、楽しみにお待ちしていますね。
スポンサーサイト



プロフィール
猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
リンク
カテゴリ
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ボランティア募集
月別アーカイブ
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎