6月3日譲渡会

6月3日、小雨の降るなか、6月第一回目の譲渡会が行われました。
テレビのニュースを見ると東日本では夏日だったとのことですが、こちらではむしろ肌寒いくらいの、
子猫ちゃん達には適温のお天気でした。


今日はたくさんの方のご参加予定ということでボランティアの準備にも熱がはいります。
譲渡会準備2




受付が分かりやすいように、案内板を作りました。
受付
譲渡希望の方は来場されましたら、この案内板を目印に受付をされてくださいね。
若くかわいい受付嬢がお待ちしています



今日は5匹の子猫が参加しました。

アメショ風サバ白 男の子と女の子。お転婆の妹がお兄ちゃんにちょっかいをだします。 
譲渡会前6
少し控え目な、キジの男の子女の子 
140603キジ二匹
恥ずかしがり屋の黒の女の子 
譲渡会前2
合計5匹です。



まずは皆さん 事前講習会です。熱心にメモをとっていらっしゃる方もおられます。
事前講習



講習会の後は譲渡会です。

ケージの中の子猫をながめたり、お目当ての子猫を抱っこしたり…。
みんな可愛いから悩みますよね~
222.jpg
111.jpg




今日は、スーパーハッピーDAY!5匹全頭の譲渡が決定しました!
ジメジメした梅雨も吹っ飛びます!

やんちゃなサバ君、美男子ですねぇ。とろけそう。
140603サバオス


お転婆サバちゃん、とーってもかわいいです。お美人さん。
010603サバメス


キジ君の新しいお家は譲渡会でもらってくださった先住猫の茶トラ君がいるそうです。仲良くね。
2匹目も譲渡会からもらってくださってありがとうございます。
140603キジオス

キジちゃんは、優しいお父さん、お母さんに大事に大事に抱っこされました。
140603キジメス

黒ちゃん、かわいいお姉ちゃん達は大喜びでした。一緒に大きくなろうね。
こちらのご家族も先住猫ちゃんを譲渡会でもらってくださったそうです。
ありがとうございます。
140603黒




今日から、「うちのこねこ」です。
お家に馴れるまで、鳴いたり、おトイレの失敗などもあるかもしれませんが、
どうか、温かく見守ってあげてください。
いっぱい抱っこして、スリスリしてあげてくださいね。

皆様、今日は本当にありがとうございました。




6月は、2回譲渡会があります。
2回目は6月17日の火曜日です!
プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎