4月5日随時譲渡

5日は新型コロナウィルスの影響により譲渡会は中止となりました。
しかしながら猫ちゃん達の近況、そして随時譲渡のレポートはお届けします!

現在30匹の猫ちゃんが新しい家族を待っています!

【現在随時譲渡が可能な猫さん紹介】 
No0707-3 仮名:胡粉(ごふん) (月齢:3ヶ月程度・毛色:白黒・性別:メス) 
s-0707-3 胡粉  
s-0707-3胡粉4 
モデル室デビューしました初参加の時からずいぶん貫禄がでてきた女の子です
   
No0707-16 仮名:牡丹(ぼたん) (月齢:6ヶ月程度・毛色:白キジ・性別:メス)
s-0707-16牡丹 s-0707-16牡丹2 
とっても気立ての良い子です!! もちもちの抱き心地おとなしくてとっても可愛いです

No0721-12 仮名:ステラ (月齢:2ヶ月程度・毛色:キジ白・性別:オス) 
s-IMG_7484.jpg s-0721-12 ステラ    
幸せを運ぶカギ尻尾さんですね 小柄な男の子!口腔内にトラブルを抱えていますが元気です

No0818-1 仮名:カール (年齢:1歳程度・毛色:三毛・性別:メス)
s-0818-1カール  
s-0818-1カール2   
不器用に甘える姿が萌えポイントです同室のいろは君をたしなめたり毛づくろいしたり面倒見がよいです

No0818-10 仮名:一休 (月齢:2.5ヶ月程度・毛色:黒・性別:オス)
s-0818-10一休s-0818-10一休2    
スタイルよしの黒猫さん!遊びたがりのお年頃でニャーニャー呼んできます

No.0901-4 仮名:トム (月齢:3ヶ月程度・毛色:キジ白・性別:オス)
s-0901-4トムs-0901-4トム2      
鼻回りのおこげがとっても可愛い甘えん坊でとっても元気です!

No.0915-1 仮名:インク (月齢:4ヶ月程度・毛色:黒・性別:メス)
s-0915-1インクs-0915-1インク2  
ケージの中からチョイチョイ手を出して遊んでアピール!いっぱい遊んでやってください

No.0915-11 仮名:カウ (月齢:2.5ヶ月程度・毛色:白黒・性別:オス)
s-0915-11カウ s-0915-11カウ  
現在芸を仕込まれているカウ君(Instagram参照)ケージの中から一生懸命話しかけてきます!

No.1006-2 仮名:トンプソン (月齢:4ヶ月程度・毛色:キジ・性別:オス)
s-1006-2トンプソンs-1006-2トンプソン2      
シャープな体つきで全身きれいなキジ柄入りのイケメン!抱っこは苦手です…

No.1020-5 仮名:コットン (月齢:2.5ヶ月程度・毛色:白キジ・性別:メス)
s-1020-5コットン s-1020-5コットン3     
ほっそりしていたお顔はふっくらしてより美猫さんに元気盛りのパワフル女子です!

No.1020-8 仮名:おこげ (月齢:2.5ヶ月程度・毛色:白黒・性別:オス)
s-IMG_7537.jpgs-1020-8おこげ2  
おもちゃの気配を感じると遠くてもソワソワします。遊びたい遊びたい期です

No.1103-1 仮名:ソルト (月齢:3ヶ月程度・毛色:トビキジ・性別:オス)
s-1103-1ソルト s-1103-1ソルト  

むっちりなボディですねゴロンしてモデル室でお待ちしてます~こう見えて運動神経は抜群

No.1201-7 仮名:ラリー (月齢:2ヶ月程度・毛色:黒白・性別:オス)
s-1201-7ラリー s-1201-7ラリー  
出ましたバットマンキャットそして黒い腹巻してます可愛い~!小さい体ですがとっても元気です。

No.1215-2 仮名:若葉 (月齢:3ヶ月程度・毛色:白黒・性別:メス)
s-1215-2若葉 s-1215-2若葉2  
おかっぱ頭のカワイ子ちゃんお手手が短い小柄ですが母性本能は強めです。

No.1215-8 仮名:いろは (月齢:2ヶ月程度・毛色:白黒・性別:オス)
s-1215-8いろはs-1215-8いろは2  
とっても個性的な柄のメガネザ…もとい、白黒猫ちゃん元気いっぱいケージの中を動き回ります!

No.0105-5 仮名:ココ (年齢:3-5歳程度・毛色:シャムMix・性別:メス)
s-0105-5ココs-0105-5ココ2   
モデル室では小夜ちゃんによくしてもらってましたモデル室から譲渡室に移ってます!

No.0119-2 仮名:あおい(年齢:2歳程度・毛色:茶トラ・性別:メス)
s-0119-2あおいs-0119-2あおい2       
珍しい茶トラの女の子です!撫でるとゴロ~ンと転がって撫でられ態勢を作ります(笑)

No.0119-3 仮名:エマ(月齢:6ヶ月程度・毛色:サビ・性別:メス)
s-0119-3エマ2s-0119-3エマ   
サビ猫ファンの皆様こんにちは!甘え上手な猫ちゃんです足元にスリスリしてきますよ!

No.0119-6 仮名:さくと(年齢:2歳程度・毛色:グレー白・性別:オス)
s-No0119-6 グレー白_200114_0006s-0119-6さくと      
綺麗な毛並みのハチワレさんです!とっても抱き心地が良いですデカメンにゃんこ

 No.0202-2 仮名:まい(月齢:3ヶ月程度・毛色:黒白・性別:メス)
s-0202-2まいs-0202-2まい2     
お鼻にお鼻柄の模様を持つカワイ子ちゃんとっても小柄で可愛いです!抱っこは嫌いです…

No.0216-3 仮名:やくも(年齢:3歳程度・毛色:シャムmix性別:オス)
s-0216-3やくも s-0216-3 やくも2 
複雑な柄のお顔です!お目目はブルーアイ猫はちょっと苦手です…

No.0301-3 仮名:千鶴(ちずる)(年齢:1歳程度・毛色:三毛・性別:メス)
s-0301-3千鶴s-0301-3千鶴2     
お膝に乗ってくれるとすごくしっくりくるのかおとなしく抱っこさせてくれますよ

No.0301-4 仮名:風(ふう)(年齢:1歳程度・毛色:茶トラ白・性別:オス)
s-0301-4風s-0301-4-5風雷  
雷とそっくり!ハチワレ部分が広めです!奥側です

No.0301-5 仮名:雷(らい)(年齢:1歳程度・毛色:茶トラ白・性別:オス)

s-0301-5雷s-No0301-5 茶トラ白_200225_0005 
風とそっくり!ハチワレ部分が狭いです!
おっとりの雷君は少しビビりの風君に寄り添ってあげていましたよ。仲良し兄弟

これより新規参加です!

No.0405-1 仮名:ロロ(年齢:4歳程度・毛色:茶白・性別:オス)
s-No0405-1 茶白_200330_0002s-No0405-1 茶白_200330_0001 
プクプク茶白くん!スタッフさんに可愛がられて丸々してます

No.0405-2 仮名:かなめ(年齢:3歳程度・毛色:白黒・性別:オス)
s-No405-2 白黒_200330_0003s-No405-2 白黒_200330_0004 
ヅラ模様の素敵な猫さん。ソルト君とおでこにポイントコンビを組むかなあ

No.0405-3 仮名:みはる(年齢:3歳程度・毛色:三毛・性別:メス)※本日欠席
s-No0405-3 三毛_200330_0004 
s-No0405-3 三毛_200330_0001 
目力のとっても強い三毛さん。三色の配分が抜群ですよね~

No.0405-4 仮名:ゆら(月齢:6ヶ月程度・毛色:サバ白・性別:メス)※本日欠席
s-No0405-4 サバ白_200330_0006 
s-No0405-4 サバ白_200330_0002 
保護時にトリモチのようなものがついていたため後ろ足にハゲがありますがこの美形なお顔!!

No.0405-5 仮名:リコ(年齢:3歳程度・毛色:サバ白・性別:メス)
s-0405-5リコs-0405-5リコ2  
保護時ウーシャー言ってた猫さんちょっとビビりですが穏やかになりました

No.0405-6 仮名:くう(年齢:3歳程度・毛色:黒灰アメショ風・性別:メス)
s-0405-6くう  
s-0405-6くう2  
とっても人懐っこいゴロンゴロン猫さん。あざと可愛い~

本日は6匹の里親様が決定しました 

一休を家族に迎えてくれました!

s-一休里親 
色んな猫ちゃんとの相性を確認されていましたが最初の希望通り黒猫ちゃんをお迎えくださいました!

トンプソンとくうを家族に迎えてくれました!

s-トンプ&くう里親
元気なトンプソンとおっとりのくう、二匹をお迎えくださいました!仲良くしてね~

ラリーを家族に迎えてくれました!

s-ラリー里親 
元気すぎるラリーを抱っこするのに苦労されていましたいっぱい遊んであげてくださいね!

若葉を家族に迎えてくれました!

s-若葉里親
猫を飼うのは初めてとのこと、若葉はおとなしくピッタリだと思います!

あおいを家族に迎えてくれました!

s-あおい里親 
今日一番人気のあおいちゃん、見事くじを引き当ててくれました!おっとりなあおいをよろしくお願いします


今日はスタッフも参加者さんもマスク着用のコロナ対策下でした。
早くこの状況が収まることを祈っております。

次回は令和2年4月19日(予定)です!
ぜひぜひ猫ちゃんに会いに来てくださいね!!


お問い合わせはおおいた動物愛護センター、あるいは下記うちのこねこまでご連絡いただけると幸いです。
nyanzu8@yahoo.co.jp
メールの返信が受け取れるように設定をしてくださいね。

その他、ご質問等ございましたらお気軽にお問合せください、ご連絡お待ちしております。
スポンサーサイト



プロフィール
猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎