しあわせうちのこ便り

W杯、ザックJAPAN予選リーグ敗退。。。
ブログ管理人も早起きして応援しましたが、本当に残念。
長友選手の悔し涙にブログ管理人も胸がじわんとなりました。


さて、うれしい、うれしい、しあわせ便りが届きましたよ。
ご紹介しますね。

5月11日の譲渡会で新しいおうちが決まったキジ猫ちゃんの飼い主さんから
すてきなおたよりをいただきました。

新しい名前は、カンナちゃん!
なんと、名前の由来は元サッカー・イタリア代表のカンナバーロ選手からだそうです。
すごくイケメンの選手なんですよ
kanna1.jpg

kanna2.jpg

お便りから。。
トイレもすぐ覚えてくれて、良い子です。
元気いっぱい、おてんばさんで、私の足と腕は傷だらけです。
元気すぎて、寝てる時しか写真が撮れないのも悩みです(笑)
食欲旺盛です。やっぱりかわいいですね。お世話も大変ですが、毎日が楽しいです。

との優しさいっぱいのメッセージをいただきました。
かわいいですねぇ。。
カンナちゃんは幸せを運んでくるカギしっぽさんなんですよ。
たくさんの幸せを飼い主さんに運んできているのですね。

かわいいお便りと写真をありがとうございました。




そして5月30日にあたらしいお家が決まった白黒ちゃん。
かわいいですぅ。
DSC_0110.jpg

飼い主さんのおたよりから。。
キジを希望したのですが、あまりのアピールぶりに負けました…(*´∀`)♪
名前は「ちょろ」になりました。チョロチョロしてるから(笑)トイレもきちんと決まったところでしてくれました。
人懐っこいので、あっという間に馴染んでいます。
子どもたちもゲームばかりしていたのが、ちょろが来てからはずーっとちょろばかりと遊んでいます。
ありがとうございました。

DSC_0118.jpg

「ちょろくん」かわいい名前になりましたね。。
首輪が似合っています
子供さんたちがゲームをしないで、ちょろくんと仲良くしているなんて微笑ましいですね。
おたよりをありがとうございました。


ボランティア一同、幸せたよりをいただくと、とってもうれしいです。

カンナちゃんとちょろくんの飼い主さん、かわいいお便りをありがとうございました。


プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎