7月19日譲渡会

もうそろそろ梅雨は明けそうな一日となりました。
豪雨災害に見舞われた方々にはお見舞い申し上げます。

本日は59匹の猫ちゃんが19組の希望者さんをお迎えしましたよ!
多くの参加者様に来場していただきにぎわいました!
(お写真が少なく申し訳ございません) 

そして本日は・・・

20匹の里親様が決定しました 

随時譲渡にて
巴と奏を家族に迎えてくれました!

s-0ともえ&かなで 

新規参加猫より

せりを家族に迎えてくれました!

s-1せり  

小夏を家族に迎えてくれました!

s-2めぐる  

ネイピアと結を家族に迎えてくれました!

s-3むすぶ&ネイピア

朧を家族に迎えてくれました!

s-4おぼろ  

おっくんを家族に迎えてくれました!

s-5おっくん 

湊を家族に迎えてくれました!(後日お迎え)

minato-640x480.jpg 

いのすけとうたを家族に迎えてくれました!

s-7いのすけ&うた 

月夜を家族に迎えてくれました!

s-8みなと 

ねずこを家族に迎えてくれました!

s-9ねずこ 

廻を家族に迎えてくれました!

10めぐる3   

かがりを家族に迎えてくれました!

s-11かがり 

ういとしんちゃんを家族に迎えてくれました!

s-12うい&しんちゃん 

こがねを家族に迎えてくれました!

s-13こがね 

凪を家族に迎えてくれました!

s-14なぎ 

飛鳥を家族に迎えてくれました!(後日お迎え)

s-asuka-640x480.jpg


今日もたくさんの方々に来ていただき本当にありがとうございました!!
そして卒業したみんな、元気に幸せでね

迎えてくださったご家族様、これからの長い猫生をどうぞどうぞよろしくお願いいたします
「新しい名前が決まったよ!」や「こんなに成長したよ!」などを
下記のメールアドレスまでお知らせしていただければとてもうれしいです!


次回は8月2日(日)です!
ぜひぜひ猫ちゃんをお迎えに来てくださいね!!

お問い合わせはおおいた動物愛護センター、あるいは下記うちのこねこまでご連絡いただけると幸いです。
nyanzu8@yahoo.co.jp
yahooメールの返信が受け取れるように設定をしてくださいね。

その他、ご質問等ございましたらお気軽にお問合せください、ご連絡お待ちしております

スポンサーサイト



プロフィール
猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎