7月6日譲渡会

小雨が降る中の日曜日の譲渡会となりましたが、
日曜日の譲渡会はたくさんの譲渡希望の方に来ていただいてにぎやかです。
1407061.jpg



今日は6匹の子猫が参加しました。

仲良し白黒兄弟。
140706白黒2

ちょっと優雅なサバ白くん。
140706サバ白1

小さめ3匹チビーズ。
キジ白くん。茶トラくん。キジちゃんが隠れています。
1407064_20140708000423142.jpg



事前講習会の様子です。
メモを取ったりされている方もいらっしゃいました。
1407062.jpg



今日は5匹の譲渡が決まりましたよ。


白黒くん。
優しいお母さん抱っこしてもらいました。
1407065.jpg

サバ白くん。
お母さんの背中にしっかりと。
1407066.jpg

キジ白ちゃん。
こちらもお母さんにガッシリと。
1407067_20140707231436967.jpg
少しお口があいてます。「ウフフフ☆うれしいな♪」と言っているみたい。

茶トラくん。
お母さんは、絶対に茶トラくんがいいな!と心に決めてきてくださったそうです。
1407068.jpg

キジちゃん。
包容力のあるお父さんにしっかり抱っこされましたよ。
1407069.jpg

みんなうれしそう。
「うちのこねこ」になりました。よかったね。
今日は雨の中、ご参加いただいてありがとうございました。

このブログを見て、ほしい子猫を決めてきました!という方も
いらっしゃってとてもうれしいです。
ありがとうございます。




今日は、なんと猫舎にテレビカメラが来たのです!
14070611.jpg

TOSの夕方の番組「ゆ~わくワイド」で「人間とペットたちの関係」を番組で探り、
これから定期的にいろんなペットとの関係を取材、放送していくそうです。
今日は午後から開催された「子犬の譲渡会」の取材でしたが、「子猫の譲渡会」の取材も入る予定です。
今日の子犬の譲渡会の様子は7月16日が放送予定日だそうです。
ぜひ、ご覧くださいね。






プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎