7月23日譲渡会

7月23日、夏休みに入って最初の子猫の譲渡会です。
今日も暑い、暑い一日でした。
子猫舎はエアコンがついていますが、
強い日差しを少しでもやわらげるため、猫舎にすだれをつけていただきました。
すだれ
いい感じでしょ☆



今日は8匹参加の予定でしたが、2匹が風邪引きの様子でしたのでお休みとなり、
遊びたい盛りの2カ月半~3カ月の美男美女猫6匹が参加しました。

723譲渡会3
「かわいく撮ってね~」

723譲渡会4
「かわいいでしょ~」


今日は1組のご家族が来てくださいました。小学生のお嬢さんは夏休み中。
猫を飼うのは初めてというお嬢さん、はじめはおっかなびっくり。
723譲渡会1
ですが、遊んでいるうちに とても仲良しになっていきました。


お嬢さんは、薄茶トラのイケメン王子くんにハートを打ち抜かれた様子で
「うちのこねこ」に決定しました。
723譲渡会2
「ボク、家族ができたんだよ~うれしいな!」お父さんと記念撮影。


暑い中来ていただき 本当にありがとうございました。

お嬢さん、今日からは子猫ちゃんは、家族の一員です。
一緒に大きくなって、ずっと仲良しでいてくださいね。



残った子猫については、次回がんばります。
28日に子犬の譲渡会がありますので、子猫も譲渡できることになりました。
詳細は次にUPします。

プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎