8月5日譲渡会

8月一回目の譲渡会です。
雨脚が急に激しくなったり、晴れ間が見えたり。。。
不安定なお天気です。

猫舎はエアコンがあるので、快適ですよ☆
雨の中、4組の譲渡希望の方々が来てくださいました。
ありがとうございます。

参加子猫は7匹です。
キジ白ちゃんの譲渡が前日の4日決まり、このまま、他の子猫ちゃんたちも
幸せになってほしい!とボランティアも気合が入ります!

まずは受付。

1485受付
おうちの状況、家族のこと、などなど、いろんなことをお聞きしますが、
みなさん、とても優しい雰囲気でお話してくださいます。

今日は7匹の子猫が参加しました。
キュートな女の子3匹姉妹
1485きなこ1

1485②1

1485①1


3姉妹とはつながりのない、サバ柄のサビーちゃん。女の子ですわよ!
1485サビー1

かわゆくてとろけそうな、おチビ男子3兄弟。
1485茶トラ1

1485トリュフ1

1485おこめ1

それぞれに、個性があって、かわゆいんです。


譲渡会です。
穏やかな雰囲気の譲渡会となり、子猫たちは、参加者さんにいーっぱいゴロゴロ甘えてしまいました。
1485譲渡会1
お膝の上でZZZ。
1485譲渡会2
プププ。ベロが出ていますよ~。
1485譲渡会3
ごろにゃーん。

今日は3匹の譲渡が決まりました。

3姉妹のハチワレちゃん。
1485きなこ譲渡後
新しいお家には、先住猫のお姉ちゃんがいるそうです。

サバ柄のサビーちゃん。
1485サビー譲渡後
お店の看板猫になるかもしれないとのことです!

3兄弟の白茶くん。
1485茶トラ譲渡後
優しいお父さんとお母さんのもとで、幸せになります。


みんなうれしそう~☆
一緒にのんびりお盆を過ごせるねぇ。

新しい生活に慣れるまで、泣いたり、おトイレを失敗したりするかもしれませんが、
温かく見守ってあげてくださいね。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
みんな、いつまでも元気な、「うちのこねこ」でいてね。
参加者の皆様、今日はありがとうございました。




4匹が残りましたが、次の譲渡会まで、磨きをかけてみなさんをお待ちしています
次の記事で4匹の魅力をご紹介しますので、お楽しみに~!
プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎