ボランティア募集のお知らせ。

いつも、子猫の譲渡会サポートボランティア 「うちのこねこ」を応援していただいて
ありがとうございます。

「うちのこねこ」では、私たちと一緒に活動してくださるボランティアメンバーを募集しています。
777.jpg


今回は、大分県動物管理所で活動を行う、「うちのこねこ」の活動主旨にご理解をいただいて、

◎子猫を譲渡会までご自宅で育ててくださる方。
◎体調を壊した子猫の通院や、平日に(週に1.2回ほど)、管理所で子猫のお世話をしてくださる方。
◎譲渡会で譲渡されずに残ってしまい、次の譲渡会まで日数がある場合、子猫を預かってくださる方。

を募集しています。

詳しい説明が必要になりますので、こちらからお話をさせていただけたらと思います。


子猫の譲渡会が火曜日の平日開催のため、お仕事をされている方から
「お手伝いが難しいです。」という声が多くあるのですが、
譲渡会に参加できなくても、できることはたくさんあります
うちのこねこのボランティアメンバーはみんな猫が、大、大、大好きです
一緒に、猫に優しい、大分県を目指しませんか?

どうぞ、よろしくお願いいたします。

お問い合わせは
nyanzu8☆yahoo.co.jp  
まで。
☆を@に変えてください。お待ちしています。

ボランティアメンバーを募集しています!

子猫の譲渡会サポートボランティア「うちのこねこ」では、私たちと一緒に活動してくださる
ボランティアメンバーを募集しています☆


大分県動物管理所で開催されている「子猫の譲渡会」のサポートボランティアです。
「捨てられる猫の現状をどうにか変えていきたい」
「よりよい環境で譲渡会が行われるようにお手伝いしたい」
「子猫の譲渡会に参加する猫ちゃんに幸せになってもらいたい」
という想いで、H25年7月より正式な活動をはじめたグループです。
メンバーは、全員、猫が大、大、大好き!
まずは、譲渡会の見学に来られてみませんか?



現在は、少人数での活動の為、譲渡会の活動で精一杯なのですが、
みんなで、協力をして頑張っています。
不定期の参加でも構いません。
出来る範囲で、お手伝いしていただける方を募集しています。
お手伝いに参加していただくことで、たくさんの猫たちを救うことができます。

譲渡会に見学の際は、一度、下記のメールまでご連絡をください。
みなさんのご連絡をお待ちしています。

お問い合わせは
nyanzu8☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてお送りください。

777.jpg
プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

サポートスタッフ

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎