茶白ちゃん トライアルに入ります。

かわいい、かわいい茶白ちゃん

IMG_7415.jpg


猫が大、大、大好きな優しいご家族様より「ぜひ、会いたいです!」とご連絡を頂きました。

お見合いをしていただいて、トライアルに入ることになりました
赤い糸が繋がりそうです。

茶白ちゃん、頑張ってね。応援しています。


大分県動物愛護センターに対するパブリックコメント(県民意見)の募集のお知らせ。


大分県HPにて、
「おおいた動物愛護センター(仮称)基本構想(案)」に対する県民意見の募集」
が開始されました。
新しいセンターへのご意見を広く募集しています。
 
大分県HPおおいた動物愛護センター(仮称)基本構想(案)」に対する県民意見の募集
http://www.pref.oita.jp/soshiki/13900/kihonn.html
↑クリックしてくださいね。

すばらしい愛護センターとなりますように、みなさまの熱い想い、ご意見を届けてください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

親子ふれあい動物フェスタが開催されます。

いつも、子猫の譲渡会サポートボランティアうちのこねこの応援をありがとうございます。

イベントのお知らせです。

今年も「親子ふれあい動物フェスタ」が開催されます。


              2016.jpg


うちのこねこでは、
「チャリティバザー」「くじびき」「しあわせになった子猫の写真展」を行います。

ハンドメイド作家の銀屋29Qさんにご協力をいただき、かわいい猫のイヤリングの販売もあります。
猫の絵のついたデコパージュ石鹸などなど、盛りだくさんでみなさんをお待ちしています。
とってもかわいいですよ。(数に限りがあります)


ぜひ、遊びにきてくださいね。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています
猫談義をたーくさんしましょう!


9月4日の子猫の譲渡会は開催します!

9月4日の子猫の譲渡会は開催いたします!

台風が心配されますが、子猫の譲渡会は開催いたします。

可愛い子猫5匹が、皆様との出会いを心待ちにしていますので、
車の運転にお気をつけて、大分県動物管理所までお越し下さいね。

日曜日開催ですので、子猫の譲渡会は午前9時30分から、受付となっています。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

9月4日の日曜日の子猫の譲渡会について。

いつも、子猫の譲渡会サポートボランティア「うちのこねこ」を応援してくださってありがとうございます。

9月4日の日曜日譲渡会ですが、台風接近のため、開催の最終決定が、3日の土曜日の午後1時と
大分県より連絡がありました。


県より連絡が入り次第、こちらでお知らせいたしますね。


参加子猫たちのためにも、開催されることを願うばかりです。



プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎