③番 黒の長毛くん 譲渡が決まりました!

10月11日の譲渡会に参加。ご縁が繋がらなかった③番、黒の長毛くん。

本日、新しいお家が決まりました!
黒長毛くん
お迎えに来てくださったご家族さまは、以前に子猫の譲渡会から猫をもらってくださった優しいご家族さまです。
黒猫ちゃんとの出会いを待っていたそうですよ
黒くんよかったね。いつまでも元気でね。

お母さん、大きくなった写真をお送りくださいね。楽しみにしています。
今日はありがとうございました。


サビちゃん譲渡が決まりました!

9月27日の譲渡会に参加して、ご縁が繋がらなかったサビちゃん。


新しいお家が決まりました!
サビ柄猫ちゃんが大好きという、優しい、優しいご家族の皆さんがお迎えに来てくださいました。
160927サビ譲渡
うれしそうなサビちゃん口角が上がって「ムフフッ」と笑っているように見えます。

よかったね、かわいいよ。
いつまでも元気でいてね。

ご家族の皆様、ありがとうございました。


新しいお家が決まりました!

9月27日の譲渡会に参加して、ご縁が繋がらなかった黒ちゃんの新しいお家が決まりました!

こちらのブログを見て、ぜひ。とお問い合わせをいただきました。
とっても優しい、お母さんとお姉さんがお迎えにくてくれました。
160927クロ女の子ちゃん
ウフフフフフ~うれしそう!お目目が真んまるになってるねぇ

黒ちゃんよかったね。いつまでも元気でいてね。
新しいご家族のみなさん、今日は本当にありがとうございました。




サビちゃんが1匹残っていますが、サビちゃんもお問い合わせをいただいていて
近日中にお迎えが来る予定です。
また、こちらでご報告させていただきますね。




次回の子猫の譲渡会は10月11日の火曜日です。
現在3匹の子猫が参加予定です。ぜひ、ご参加ください。
写真が届きましたら、ご紹介します。
楽しみにしていてくださいね。


➁番茶キジちゃん、譲渡が決まりました。

うれしいお知らせです

7月19日の譲渡会に参加してご縁が繋がらなかった茶キジちゃん。

今日、優しいお母さんとお姉さんが、お迎えに来てくださり、譲渡が決定しました
ずっと、こちらのブログを見て下さっていたそうで、とーってもうれしいです。
ありがとうございます。

2年前に21歳になる猫さんを看取り、犬も数匹、最後まで看取ったという、
犬猫飼いのベテランさんのご家族さまで、茶キジちゃんはとーっても幸せですね。
160728茶キジちゃま1
「赤い糸を一生懸命引っ張ったんだよ~」

「茶キジちゃんとのこれからの生活が楽しみ。」とうれしいお言葉をいただきました。
でしょう。でしょう。こんなにかわいいんですもの~
160728茶キジちゃま2
「うれしい~」

茶キジちゃん、よかったね。かわいいよ。
お母さんとお姉ちゃんのラブリーキャットになってね

本日は、ありがとうございました。


7月19日の譲渡会に参加してご縁が繋がらなかった子猫は全頭譲渡が決まりました。
お声かけ、情報拡散、facebookの「いいね」や「シェア」をしてご協力をいただいて、ありがとうございました。



①番キジちゃん、新しい家族ができました!

7月19日の譲渡会に参加、ご縁が繋がらなかった①番のキジちゃん。
本日、譲渡決定しました!

優しいお母さんとお兄さんがお迎えに来てくださいました。

実は、お母さん、最近18歳の猫さんを看取って、寂しい想いをされていたそうです。
そこで、ブログのキジちゃんを見て、ハートを射抜かれお迎えに来てくださいました。
キジちゃんを抱っこしながら、お話されるお母さんの目には、うっすらと涙がにじんでいました。

可愛いピンクの首輪も持ってきてくださいました。着けて写真を撮りましたよ。
1607251.jpg
あらま~。首輪が似合っています~。かわいいですねぇ
首輪をつけたら、お顔がキリリッとなるのです。

1607252.jpg
なんと、迷子札も名前を彫ってもらうのだそうですよ。

キジちゃんよかったね。
お母さんの、太陽となって幸せに元気に暮らしてね


皆さまより、たくさんの応援、facebookの「いいね」や「シェア」をいただいてありがとうございます。
もう1匹の➁番の茶キジちゃんも、今週中にお見合い予定です




プロフィール
子猫の譲渡会サポートボランティア ブログです。 譲渡後の幸せお便りをお待ちしています。

お便りはこちら

うちのこねこ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ボランティア募集
リンク
譲渡会卒業猫ちゃんブログ
ねこのスー太郎